こんにちはcomeonberryです


師走に追われてなかなか時間が取れず遅くなってしまいましたが、フェイクファーカラーのゴブランコートを出品しました

フェイクファーカラーのゴブランコート ベージュ




平置きサイズは、

着丈:107

袖丈:57

袖口:20

身幅:51

肩幅:40

ウエスト幅:45

ヒップ幅:56

裾幅:71

襟ぐり:61.5

です

お手持ちのお洋服の平置きサイズと比較してご検討ください。


生地の特性上、コロコロなどを掛けると生地の白い部分が抜けてしまうかもしれませんのでご注意ください。



生地は、

表地:綿48%、アクリル37%、レーヨン15%

ファー:ポリエステル100%

裏地:キュプラ100%

です


少しシェイプさせた身頃に、アクセントとして後ろにベルトを入れておりスタイルアップして見えるコートです



少し広めの袖口にファーがゴージャスな印象です



裏地にはサテン地のキュプラを使用し、特別感を演出してみました



分厚いゴブランではなく、中肉程度のゴブランで比較的軽いコートです



クリスマスや新年の挨拶、忘年会などのイベントにもピッタリだと思います

ぜひご検討ください



さてさて、無事出品が終わりましたので、これから次のものに取り掛かろうと思います


次は同じパターンのコートをこの少し渋めなゴブラン生地で作ります

来週頭には仕上げて出品したいので頑張ります



寒くなるようなので暖かくしてお過ごしくださいね



ではまた