こんにちはcomeonberryです


昨日切り替えジャンパースカート作ってて思い付いたジャンパースカートの別バージョンの試作品を作ってみました


正面はシンプルなIラインのジャンパースカート


後ろにフリルをつけてみました


可愛いと思うんだけど、ちょっとバランスが悪いかも

これを叩き台にしてもうちょいデザイン詰めます


横から

ちょっと短いせいか下に落ちずにボワッとなるんだよなぁ…

もう少し長くしてみるかなぁ


ただこのジャンパースカート、問題なのが開きなんですよね

後ろにフリルが付くから後ろファスナーは無理

かと言って脇ファスナーも脇にフリル入れ込むから生地が厚くなりすぎてファスナー付けれなさそう

デザインの方向性は気に入ったんだけど、どう販売服にもっていこうか悩みます…

自分用なら被りで頑張って着るんだけどね(笑)


この連休中ずっと動き続けてきたからか、ここに来て電池切れ(笑)

気楽に自分服ダダダーッと縫いたい気分なのでちょっと休憩しようかな



明日から天気悪いみたいなので皆さまお気をつけて



ではまた