こんばんはcomeonberryです


1ヶ月くらいをギュッと凝縮したような一週間が無事終わり、ようやく家でダラダラ出来ます

家に帰るのが久しぶり(笑)

とりあえず長風呂したいです



さてさて、留守中creemaの販売を一時停止していましたが、先程販売再開しました

もし良かったら覗いてみてくださいね


明日からの3連休は家の掃除と車の設備点検とお洗濯と、そして販売服の制作をする予定

なかなか忙しいぞ(笑)


まぁ焦っても失敗するだけだし、ゆっくり行きましょうかね


とりあえず今日はこのブラウスたちの修正します


修正後検品して問題なければ週末のうちに出品したいと思っております


皆さま暖かくしてお過ごしくださいね



ではまた