おはようございますcomeonberryです


リントンツイードのカーディガンジャケットの修正が終わりましたので、先ほどCreemaに出品いたしました

良かったら覗いてみてくださいね

リントンツイードのカーディガンジャケット


昨日検品中に裏地に汚れが見つかり、どうやっても消せなかったので、裏地を総とっかえしました


ビフォー

ビフォーは明るめの茶色


アフター

焦茶のキュプラにしました

結局こっちの方が表地により合ってるかもしれない…


ジャケットはちょっと嵩張るのでゆうパックか宅配便でお送りします

その他のワンピースは畳んでクリックポストにて発送する予定です


昨日ご購入頂いた商品は本日中に発送しますので、到着まで今しばらくお待ちください

届いた商品で気になることがあれば、お気兼ねなくこちらのブログかCreemaの取引ページからご連絡ください


不慣れでご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、誠心誠意対応したいと思っているのでよろしくお願いいたします



今日はCreemaが気になって作業どころじゃないかもしれない(笑)

進められるだけ進めたいと思います



ではまた