こんばんはcomeonberryです


つい先ほどCreemaに出品いたしました。

気に入ったお洋服があればチェックして下さると嬉しいです

平置きサイズも載せていますので、お手持ちのお洋服と比較してご検討くださいね


comeonberryのページ



*リントンツイードのカーディガンジャケットですが、検品中に汚れが見つかったので修正中です

明日には出品できると思いますので、今しばらくお待ちください



今日は新しいものを作ろうか迷ったんですが、結局事務仕事の日になりました

でもちゃんと細かく検品出来たし、修正も終わりそうだから結果オーライかな

生地と自分服の衣替えも出来たし!


明日時間があれば新しいものを作りたいなと思います

ジャケットか、はたまたワンピースかちょっと迷い中

でもジャケットの時期もうすぐ終わって今度コートの季節になる??

そうするとジャケットかなぁ

ワンピースは下に着込めば冬でも着れるもんね



今後は1ヶ月に3着出品を目標でやっていこうと思います

もう作ってしまった服の修正は難しいですが、今度これの丈の長いのが欲しい!とか、こんな生地であったら良いなぁみたいなご要望はお応えしたいと思っているので、こちらのブログでコメント下さると嬉しいです

(難しい時はゴメンナサイするかもです…何せ一人なので……)



寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね


ではまた