こんばんはcomeonberryです


販売用のワンピース2着は完成間近です


あとボタンを残すのみ


普段自分用なら無視してるちょっとしたズレとかを直し直し縫っていたのでなんだか緊張しました


ちょうど涼しくなってきたからこれからの季節に良さそうですね

羽織って着ても、そのままワンピースとして着ても良いと思います


糸が本当にギリギリなんだけど…ボタンホールいけるかな…??

今日はなんだか縫いがめっちゃ下手なので、ボタンホールは明日やろうと思います(汗)


明日ボタンホールとボタンやって週末に出品!と行きたいんですが…

週末は主人のところに行くので出品は来週になりそうです


出品する場合はこのブログで先にご連絡しますので、また見てくださると嬉しいです

この先もブログ優先で、出品の際はここでご連絡してから予定日に出品しようかと思っています

ずっと見て下さってる方へのせめてもの恩返しです。



オマケ


ギャザーが多いパターンなので不要な糸がこんもりと

つくづく洋裁ってエコではないよなぁと思います

まあでも安い服をすぐダメにするより何年も着れるもの作った方がエコかもしれませんね



あと残り2日、頑張りませう



ではまた