こんばんはcomeonberryです


涼しくなってきたので秋っぽいワンピースを作ってみました


マイブームのThink Patternさんのシャツワンピースを袖付きで

本当はノースリーブの方が可愛いけど、これから着るなら袖付きが良いよね

前立てと襟はブラウンの無地にしました

ボタンは茶色の貝ボタン


後ろ

生地は綿麻のレオパード柄

レオパードだけど茶色メインで花柄にも見えるからそこまでキツくないと思ってる

もうちょっと涼しくなったら上にセーターとか、ニットのジレ合わせても良いかも!



なかなか可愛いのが出来たんじゃないかな

満足満足♪



朝晩涼しいのは嬉しいけど温度差で体調崩しそうですね

皆さまもお身体に気をつけて



ではまた