こんにちはcomeonberryです


ちょっとした水玉ブームな今日この頃

オフホワイトのドット生地でマーメイドスカートを作りました


うん。可愛い

だいぶ前から作りたかったけどようやく出来た


やっぱりマーメイドスカート好きだな

女っぽいし


脇ファスナーです


表地が結構透けるから裏地はベージュに

そのせいで全体がちょっとクリーム色に見えるけど仕方ない


三角マチやっぱり可愛い



生地が中途半端に余ったのでもう1着スカートを


こっちはポケット付きの台形スカート


このスカートも着やすくて重宝するのでお気に入りのパターンです


こっちは後ろファスナー


横から

イメージ通り可愛くできました


今日から連休です

どれだけ自分の時間取れるかの戦いになりそう(笑)

あんまり呼び付けられるのもしんどいものがありますよね



皆さま良い連休を


ではまた