こんばんはcomepnberryです


夏っぽいボウタイワンピースを作りました


生地はカーキのリップル


この可愛すぎないボウタイが良いなと思って作ってみました


パターンはこの本から

他にも可愛くて着やすそうなパターンがありましたよ


本屋で見かけて最初買う気はなかったんだけど、このボウタイワンピースを作りたいなと思ったので作ってみたわけです


たまには無地のワンピースが欲しいなーと思ってたからちょうど良さげ


ただこの生地水で色が濃くなるんだよねぇ

汗染みが出来そうで着るのにはちょっと躊躇してしまう(笑)


まぁでも大人っぽくて良い感じのが出来て嬉しい



明日は明日で別のワンピース作ります


楽しんでいきましょう♪



ではまた