こんばんはcomeonberry です


なんとか今日中に出来た(笑)


兄のとこの姉妹のお洋服が完成しました


生地は花柄のリップル

リップルって涼しくて夏にぴったりだし、最近可愛い柄も増えてきたので良いですよね♡


後ろボタンです

ボタンは岐阜の大塚屋で買った花型のボタン


こうして重ねると可愛い

姉妹お揃いって可愛いだろうなぁ…


90cmと110cmで作りましたよ


最初はリバティで別のパターンで作ろうと思ってたんだけど、作り始める前にそういやピンクが好きって言ってたわ!!と思い出しまして(笑)

慌てて方向転換してこのリップルで作るに至りました

とりあえず今年のお洋服1着目はピンクにしといて、リバティはまたそのうち使おう

(せっかく買ったし)


パターンはこれです


普通に可愛くて夏にちょうど良さそうかなーと


明日父の日のプレゼントを届けに行くので、ついでに兄に渡して来る予定です

喜んでくれると嬉しいな


明日時間あったら別のやろう



皆さま良い週末を



ではまた