休憩室からこんにちはcomeonberryです


さっきInstagram見たらなんと嬉しい発表があったので情報共有させて頂きます♡


Jukiから職業用ミシン専用のボタンホーラーが出るらしいですよ!!!

Jukiボタンホーラー

しかもコンピュータ式だからボタンホールの種類やサイズは調整可能らしい!!!


わーい!

これ今までこういうのないかなーって不満に思ってたやつやー!!


これまでブラザーのボタンホーラー使ってましたが

これコート、ジャケット用のハトメでも最大2.4mmとかなんですよね

ジャケットは良いけど、コートは3.0はあって欲しいからそこがカナーリ不満でした


今気付いたけど2.4mmってめっちゃちっちゃいやん

一針やん

2.4cmか24mmやん


そこで打開策として家庭用ミシンをボタンホーラー用に買ってみたりしたんだけど

HZL FQ65

やっぱり家庭用だからパワー不足で、正直ネットの口コミにあるほど使い勝手が良いとは思えず…


そこで今回のボタンホーラー登場ってことでこれはかなり期待しちゃいますね


厚地のコートのボタンホールもガンガン縫ってくれたらもう言う事なしだなぁ


お値段ちょっと張るのでボーナスの出番でしょうか♪

わーい!仕事頑張ろ!!!



午後も頑張りましょう!


ではまた♪