こんばんはcomeonberryです


ストライプシャツワンピースだいぶ進みました


生地を買い直して、もっかい裁断して、脳みそを捻りつつ柄合わせして、縫い直し

やり直した甲斐はあったかな


ちょっと柄がパジャマっぽい気がしないでもないけど(笑)

まぁシンプルだし長く着れそう


後ろはこんな感じ

前中心、後ろ中心と縦線が揃うように裁断しました

単純な黒と白のストライプじゃなかったから柄合わせに苦労しましたよ


袖の折り返しカフスがお気に入り


あとボタンをやって終わりです



オマケ


今週のバケットはパンドシャテーニュ

栗粉の入ったほんのり甘いバケットです

ようやくクープが上手くいくようになってきた感

カッコいいクープにはまだまだ修行が要るかも



明日はお天気悪いみたいですが、のんびりいきましょう



ではまた