こんにちはcomeonberryです



不正出血があったせいか今回のPMSは貧血がキツイ…

貧血になると全身が重くて何かやる元気が出てこないですよね……


そんなわけでダラダラしてたので時間が掛かってしまいましたが、パイピングトレンチコート完成しました


手間が掛かったなぁ…というのが全体の感想(笑)

でもパイピング祭はちょっと楽しかったです


正面

私が好きな深いグリーンの生地


横から

脇にもパイピング挟みました

7mm仕上げです


後ろから


パイピング仕上げで課題だったのが角の始末

洋服であんまり角にパイピングすることがないせいか、今まであんまりやる機会無かったんですよね


んでどうしようかやりながら試行錯誤して、どうにかクリアしました

(でももっと綺麗にできる方法はありそう)


なんとかこうとか角の仕上げをやれるだけ頑張ったの図



ちょっと休憩して元気があれば次のものの裁断でもしようかな



皆さま良い週末を



ではまた