こんばんはcomeonberryです



寒くなりましたねぇ…

こんな日は引きこもって洋裁するのが一番です(笑)


さてさて、ちょっと前に作ったヘチマカラージャケットに合わせるためのスラックスを作りました


写真が下手で分かりにくいけど、質の良い黒のウール生地です


ポケット付きです


後ろはゴム

ゴムが好きなお年頃になりました(笑)


早速ジャケットと合わせてみた

黒とグレーだから鉄板ですね

秋冬はこれで良いかも



そして次のコートを製作中


白いモケモケな生地です

白いふわふわ可愛い…


こんな生地です

この生地可愛い

モケモケで…


去年作った時はモケモケ過ぎてボタンホール後から開けられなかったから、玉縁ボタンホールでも良いかなーなんて思ってます


年内にもう1着コート作りたいけど、それも白の予定

なんだか白が気になる今日この頃です



皆さま暖かくしてお過ごしくださいね



ではまた