こんばんはcomeonberryです


ひとりぼっちの日曜日の夜は寂しいですね


さてさて、チェックコート完成しました


気力が無くなったのでボタンはまだ

余り布でスカートも作ったけど、一緒には着ないかも


裏地は表地の赤色と合わせてレンガ色にしました


ポケットはフラップポケットで

厚地だと縫いずれしやすいのでここは気合を入れて縫いました


後ろはこんな感じ

今回はベルト無しにしてスッキリ仕上げました


横から

雰囲気のあるコートになったかな


スカートはこんなの



コクーンスカートです

こっちも柄合わせには気を使いました

(それでもちょっと残念ポイントがあるのが私のツメの甘いところ)




オマケ

マジパンで作るパンドジェーヌを作ってみました

はじめて作ったけどどうなんだろう?

食べ頃は2日後くらいかららしい

美味しく出来てると良いな



来週もぼちぼちいきましょう



ではまた