おはようございますcomeonberryです


主人がロサンゼルスに遊びに行ってしまい、何年かぶりの1人きりの土曜日の朝を過ごしております

最初は寂しかったけどお世話する人が居ないだけでこんなに楽なのか(笑)

時間がありすぎて今日何しようかウキウキしますね



さてさて、昨日は夜更かししてタイトスカートを仕上げました


まずはこちら

お互いヒョウ柄ツイード

やっぱりお値段だけあって素敵な仕上がりになりました


ミロスさんのこのヒョウ柄ツイードは生地が美しいんですよね

ただ生地の一部が熱に弱いのでアイロンは高温注意です

当て布推奨ですね


後ろの金属ファスナーともマッチしているかと


裏地は茶色のキュプラ、見返しは黒の薄めのウール


タイトスカートには不可欠なベンツも



あとチェック柄も完成しました


こっちはほっこりしてて可愛い


前スカートの脇にダーツがあるパターンなので、ダーツから下で柄合わせしました


こっちも後ろは金属ファスナーで



同じパターンだけど生地で雰囲気変わりますよね

ヒョウ柄はゴージャスな感じで、チェック柄はほっこり温かい感じ

どっちも違ってどっちもええですね♪



さー今日は何しようかなぁ

おやつ作るにしても冷蔵庫の中パンパンなんだよね(笑)

ガッツリ縫うものでもやろうかなぁ

時間はたっぷりあるのでのんびりやりたいと思います



皆さま良い週末を



ではまた