こんにちはcomeonberryです



ツイードのボンバージャケット完成しました〜


生地のおかげもあって可愛くできた♪


横から


後ろ

黒白メインで青が織り込まれてアクセントになった可愛いツイードです


ポケットはデフォルト通りのフラップ付き

今思ったけどいつも前端の裏地がちょっとキツめになってそれがファスナーの波打ちに繋がってる気がするから、次から裏地はちょっと余裕持たせた方が良さそうだな…


今回は裏地はグリーンです

ビリジアン昔からなんか好き



ボンバージャケットも仕上がったので次のものに取り掛かってます


ウール混のチェック柄のシンプルなワンピース

この形ドライブとかでも楽で着やすいから気に入ってます




オマケ


先日会社の保養所に行って来ました


長野県のとあるリゾート地です

周りは同じような企業の保養所ばかりですごく静かで良いところでした

温泉もあって癒された…


いつも東京とかで泊まる安宿とは違って(笑)すごく広くて綺麗な客室でした

また行きたいなぁ…

次は初秋の果物出揃い始めの頃に……


1年くらい前までこんなところに来れるなんて思ってもみなかったので、機会を下さった会社に感謝感謝です

明日からまた頑張ろう




仕事も洋裁も、楽しんでいきましょう



ではまた