こんばんはcomeonberryです



なんとか今日中に間に合った(笑)



本格的に寒くなって来たので、総裏のスラックスを作りました


生地は弱ストレッチのウール混のグレンチェック

買ってたのを忘れていたけど先日布の衣替えした時に見つけた生地です

薄めのウールってこの時期活躍しますよね


後ろもポケット付き


裏地は何故か大量にあったブラウンのキュプラにしました


ボディにピン留めしてみた

イメージ通りでなかなか良さげ

上にジャケット羽織れば仕事着にも使えるかな?

あ、ベルト通し付けなきゃ



明日はツイードのボンバージャケット作りたいなーと思っております



皆さま良い週末を



ではまた