こんばんはcomeonberryです


ツバメ柄のシャツワンピースようやく完成しました〜


ボタンホールを開けようとボタンホーラーも設置して準備したのに、ボタン見てたら気が変わってバネホックで仕上げました(笑)


黒いバネホックです

全体が引き締まってええと思う


バネホックはこれ



横から

これがまたよく動く生地でタラタラと落ちるから大変でした


後ろ

なかなかの仕上がりに満足です




オマケ


ハロウィンなのでカボチャのモンブランを

ハロウィンなのでパールクラッカンで目を付けてみました(笑)




明日は洋裁出来ないかもしれないけど今日のうちに裁断くらいしたいな


皆さま良い週末を



ではまた