こんばんはcomeonberryです


ワクチン3回目摂取して参りました

今28時間くらい経過したところかな?

熱が出た時のダルさがあって関節痛がしんどい感じ

あと何故か経血量が増えた…

これが地味にしんどい


いつもだったらするする出来ることが、身体がしんどくて無気力になってるのか全然進まない…

そんな体たらくでフードコートは今こんな感じ


袖とファスナーまで頑張って付けた


裏がパイピング始末なのが今回のポイント

めんどいけどちょっと楽しい


ファスナー閉めるとこんな感じ


焦ることはないし体調を見つつのんびりやるしかないか……



オマケ

今週のバケット修行


クープが引き方が悪くてガサガサだけど、ようやく納得できるバケットが焼けた♡

マカロンの時もそうだったけど、一つ出来る様になるとお菓子作り全体のレベルの底上げになるのが面白い

次はシュークリーム修行したいな(笑)



明日仕事行けるか分かんないけど、ぼちぼちいきましょう



ではまた