こんにちはcomeonberryです


待ちに待った週末
洋裁部屋をホカホカに暖めて、動画見るためのパソコンも準備して…
たんだけど、何が作りたかったのか迷子になってしまった(笑)

とりあえず手持ち無沙汰でミシンに油刺したり気になってたホコリ取ってお掃除してみたり…

あ、ついでにアイロンも綺麗にしようと思ってふきふきしたり…

お、終わってしまった……
時間が勿体ない…

うーむ
面倒だけどパターンでもやるかなぁ

やりだすと楽しいのにやり始めるまではめっちゃ面倒くさい
洋裁好きさんって面倒くさがりだって自称してる方が多くて私だけじゃないのねーと安心する(笑)


そんなこと言っててもしょうがないし、物理的にも重い腰を上げるかね
どっこいしょっとね


アイロンクリーナーは前はコレ使ってました
取手があるから使いやすいかなって

これも満足はしてるけど、最近はこっち使ってみてる


さー、とりあえずやる気出すために腹ごしらえするかなぁ



皆さま良い週末を〜


ではまた