こんばんはcomeonberryです

あれからなんとか復活し、せっせと生産しております(笑)

結局最後の1着はコートにしようかと

今日は割とサクサク進んで大満足♪
表地を縫い合わせ、
裏地ももう一息のところまで完了!

このパターンは前にスプリングコートで作ったパターンです
この時はネイビーの薄手のツイードで縫いました
久しぶりに写真見返してやっぱりこのデザイン好きだなーと思ったので今回は厚手のウールで縫ってます

20代の頃に出品したクリマで似たようなデザインのコートを出していたりして
(その時は千鳥柄で)
個人的に思い入れのあるデザインなのです


今日だいぶ進んだからもう一踏ん張り!
最後まで楽しみたいと思います♪


オマケ
試作品作りで作ったファーティペット乗せてみたら可愛い♪


ではまた