こんにちはcomeonberryです


試作品作りも良いけどちょっと息抜き洋裁中
ディープグリーンのストレッチ生地でパンツを作っております 
(久々玉縁がイメージ通りいかなくてちょっと挫折)
とりあえず前後のポケットが縫い終わったところ

パンツってポケットまで済ませたら後は勢いでダーッといけますよね
(この色が実物に近いかな)
ポケットの内布は紺色のスレキで
前見頃のポケット口のステッチは表に出ない裏コバがここ最近のマイブーム

んでこの生地は3m買ってあったので、
同時進行でラップスカートも製作中

どっちもまだ途中だけど今日は時間切れ
平日の癒しに明日からまた続き縫います


ディープグリーンのスカートをちょっと前に雑誌で見てからずっと作りたかったのです
最近グリーンがやたら魅力的に見える
なんだかハマりそうです(笑)
白Tも合いそう
ワンピースも可愛い

グリーンのちょっとレーヨン入ってドレープ感があってシワになりにくくて光沢も若干あるようなリネンないかな
(注文が多い)

今回の生地はハリがあるからパンツやスカートには良いけどワンピースにはちょっと厳しそうなんですよね…
もっと綺麗色なアパレル生地が出回れば良いのにな〜と思う今日この頃です


来週は4連休もあるし、それまで頑張りまっしょい


ではまた