こんばんはcomeonberryです


タックブラウス、悩んだ結果共布リボンも付けることに
両脇と前中心にベルトループ付けてます
前中心のベルトループがあるとリボン結ぶ時に安定する模様

こないだのレーススカート
これにもベルトつけようと思案中

なんかコレだけで可愛いと思ってしまう単純さ(笑)


そんなアレコレをしつつ…
前開きスカート、次はデニムにしようと思ってます
裁断して準備完了
本当はブルー系が良かったけど、在庫布で硬めのデニムがブラック系しかないからこれで我慢する
デニムらしく配色ステッチ入れて楽しもうと思っております
ただ配色ステッチは神経も使うから、ちょっと疲労困憊な平日はやめとこうかなーと
土日にのんびり縫うつもりです

 
なんか今週疲れたなーと思ったので、甘いものを
クリームチーズの絞り出しクッキー焼いてみました
明日が食べ頃かな
 

また明日、ぼちぼちいこう



ではまた