こんばんはcomeonberryです

今日は夫婦で滋賀の花火大会に行ってきました♪
毎年恒例の行事なんだけど、やっぱり見ると仕事頑張ろうって改めて思えます
夏の終わりが来るなーと思う、我が家的な風物詩です


さてさて洋裁は早くも秋模様
先日のデニムワンピースもようやく作り始めました!
気になるシワが〜
立体だったらもうちょい上手くいくのかなぁ…
しかし立体はほぼお手上げな私…
次回への課題としたいと思います
とりあえず上身頃繋げてみて、ピンでスカートも留めてみたの図

雰囲気はええ感じです

袖は普通のシンプルな袖にするつもりだったんだけど、キャップスリーブにした方がデザインとして纏まりそうな気がして迷い中…
とりあえず袖以外縫い合わせみて考える


今日はもうヘトヘトだからお風呂入ってゆっくりしよう
明日はお休み貰ってるので、のんびり取り掛かろうと思います


ではまた