こんばんはcomeonberryです


今日は健康診断ついでにおやすみもらってジュラシックワールド観てきました
クリスプラットが素敵だった♡
あのシリーズを子供の頃から観てきた1人として感慨深いです
過去の名作を忘れずにオマージュして新しいものを作っていくって素敵よね


さてさて、今日ネットで見かけたこのスタイリング
Locariだったかな?
このタイトスカートとネイビーのTシャツの組み合わせ今っぽくて好きだなーと思いまして…
再びのフラミンゴでとりあえずタイトスカート作ってみようかと思います♡

このフラミンゴちゃんは前にフレアスカート作ったやつの色違い
ネイビーベースもホワイトベースもどっちも好き

パターンはmパターンのタイトスカート
このパターンです

まだスカートしか裁断してないけど、前にカットソー用に買ったネイビーのニットもあるのでトップスもあとで作ろうかと思います


でも今日はいろいろ出かけて流石の暑さで疲れちゃったから明日以降にしよう…

あり得ない猛暑が毎日続きますが、水分補給と休憩をしっかり取って乗り越えていきましょう


ではまた