こんばんはcomeonberryです


主人がお土産にミスド買って来てくれた!
(私のリクエスト)
あんまり気の利いたことは苦手な我が家の大黒柱
ちゃんとリクエストした方がお互い良くて平和的です


さてさてローズピンクのリネンのスカート
全く進んでないんだけども、素敵な偶然が重なってちょっと嬉しい
コレが裁断したリネン生地ね

ほんで手芸ナカムラさんで買ったサップがコレ
ね?ね?
色合いぴったりじゃない??

裏地って色限られてるし、しかも夏用裏地なんて色数少ないからなかなかぴったり来ないんだけど…
今回はぴったりな気がする〜♪

しかもしかも、
ファスナーまで♪
(合わせると色合いが若干違うけどトーンが近いし違和感ないから良いのです)

表地と裏地、全く同じ色って難しいと思う
だからこそ色合いで遊んだりするんだけど
ジャケットはともかくスカートまで頑張れない(笑)

ピンク好き人間じゃないんだけど、ちょっとテンション上がります♪


 今日と明日はあんまり作業出来なさそうだから金曜日の夜かな
母の日のプレゼントもやんなきゃだしな


楽しんでいきます♪


ではまた