ここ最近寝付けない夜が続いています…

すごーく眠たくて昼間はウトウトするのに、夜ベッドに入ると寝付けない…

地味にしんどいです

昨日もほとんど眠れず、そのせいか今日はつかれた…

明日行ったらお休みだから、もう少しの踏ん張りです


さて、そんな気力が湧かない今日ですが新しいものを作り始めました

以前ボーダーコーディガンを縫った同じパターンを、今度は白の肉厚なニットで縫います♪
{8B8BA6B8-07B0-4C87-8712-D6C7C8808898}

真っ白で見辛い…(汗)

前回作ったボーダーコーディガンはこれ
{9D1A9CD2-CEDD-4DEB-8CFF-4F95247FC3F1}

着やすくて作るのも簡単で気に入ってましたが、母にあげてしまったので自分用に別布で製作です

でもボーダー可愛いよなぁ…

個人的にゴールデンウィークの宿題にしてたりします(笑)

今日はとりあえず裁断まで

疲れた脳と身体は間違いを誘発し易いので、きっぱり諦めて今日はしっかり寝ます!


ところで最近Bruno MarsのUnorthodox Jukeboxというアルバムを聴き始めました

まだ流して聴いてるだけだけど、Brunomarsはやっぱり歌詞がいい…!

特にTreasureのYou know you can make my wish come trueとかね、もう最高(笑)

そんなこと言われてみたい〜‼︎

Brunomarsに隣に座って、とりあえずずっと褒めて欲しいです(笑)
何様よ


…そんなこんなで、音楽にちょっと癒されたりしながら明日も仕事行って来ます

製作は週末になるかな?

ぼちぼちいきましょう


ではまたっ