昨日のセットアップとして着るかは謎のプルオーバーとスカート
{47B91149-FD8C-470D-99A6-1759AFF184A6}

ほとんど生地は残ってないんですが、それでも絶妙に残っていたハギレでバレッタを作りました
{8F724BDA-897C-4E1E-9912-29C3D8B1B2AD}

ヘアアクセサリーは派手目でキラキラが好き(笑)
{5234A3E0-82A1-4BB4-87F3-4FDE57559CE0}

作るバレッタは大体こんな感じのデザインが多いです

このツイードのバレッタとかもそう
{E5B73798-D55C-4426-9AFF-9C2CB95CEB3A}

でもこっちだとちょっと雰囲気違うかも
{895E9C39-9E2B-4633-B1A1-6F6D9E41593C}

手前のストライプのリボンにピット使ったデザインのバレッタが、大人っぽくできてなかなかお気に入りです

こういうヘアアクセサリーたちは余ったハギレで余った時間にちゃっと作れるので楽しいですね

お気に入り生地のハギレ収集が捗ります(笑)


さてさて、3月に入りましたね

なかなか暖かくなりそうでなりませんが(汗)

とりあえず今年の1月から始めたまとめをしてみようと思います

{DECBE24D-4B25-46BA-9285-E1E7B76B963E}

クロエのショーに影響されてネイビーが大氾濫してます(笑)

左上から、
ブラックウォッチのストレートパンツ
右上
シアーチェックのブラウス
左下
シアーチェックのブラウスその2
右下
ブラックウォッチのスカート


もういっちょ
{15BD1E77-C3AA-4F71-8303-DA8DF92EFEF7}

ちょっと明るくなりました(笑)

左上から、
ネイビーのジョーゼットのフィッシュテールワンピース
二重袖のフレアトップス
二重袖のフレアトップスその2
左下、
キラキラニットのプルオーバー
レース×ボーダーのプルオーバー
ボーダーのプルオーバー
切り替えボーダープルオーバー


以上‼︎

合計11着でした〜

今年のなんとなくの目標で、週2着というのを掲げているので、今のところペースは上々です

目標を立ててるのは、なんとなく作っててもつまんないしダラけちゃうから
どうせやるなら何かしら目標持っていこう♪ということから週2着です

あとは何かしら新しい挑戦をして現状打破に取り組むことも目標にしてます

ただ作るだけなら誰でも出来るしね…

そんな感じで、意識高いのか低いのかわかりませんがぼちぼちやりたいと思います


ではまたっ