結局休憩してないアセアセ

こういうイマイチ気分が乗らない日って、休憩するとズルズル1日が終わってしまうことが多々あるんですよねー

ただナマケモノなだけなんですが(笑)


一つお詫びとご忠告を
先ほど作ってみたビジューボタンですが、瞬間接着剤を使うと乾いた後白っぽくなってしまいます
よく言えばマット加工みたいな…
{14CD8C9B-351E-4180-8430-43958BCED628:01}
なので、接着剤を使用する場合注意が必要かもです

これからいろんな接着方法を試してベストな方法を見つけたいと思いますニコニコ


ビジュー続きで…

ピンク色の少し毛羽立っているニットでプルオーバーを作りました
{24616F7A-FE58-45B2-A555-557BC20F10F4:01}
着画だし、靴見えてるし

んでこのプルオーバーのビジューはこんな感じ
{21EC2F8F-40D4-44F8-A6BD-4B5D0107D533:01}
アップ
{C1127B4A-BEC8-4552-AA0B-091811A1743C:01}
ビジューは今度こそ縫い付けました(笑)

このプルオーバーのパターンはドロップショルダーでゆるーいデザインになってます
同じパターンで作ったのがこちら
{EDFE21E6-1F68-4FF7-8960-42B4E4FC4AA6:01}
結構お気に入りのボーダープルオーバーですニコニコ

かこみ製図で引いてみたパターンですが、形はなかなか好きです
原型をたくさん展開するのも面白いけど、かこみ製図で簡単にひくのもまた面白いなーと思います 

このパターン最近使ってなかったけど、また復活させようルンルン


明日は最近ひいたコートのパターンの仮縫いを出来たらやりたいです(希望)

いろいろやることがあって大変ですが、ぼちぼち頑張りますウインク


ではまた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村