今日はたくさん歩いた~!!

今夫婦で京都に旅行に来ていますニコニコ

お休みもらって、2人でゆっくり旅行するのは久しぶりおねがい

清水寺行って
{7D3695DE-F2F4-4481-93FF-3AFF59BE225D:01}

{55C86924-F7DD-4B5C-87E9-E66BEAAFF981:01}

八坂神社にそのまま歩いて行き…
{1B1FECF4-DCB1-452E-800B-1412025C15B1:01}

平安神宮に寄り、
{843F34EF-DF59-48B6-A0F4-C477323837B0:01}

パンケーキを食べ(笑)
{C9794C07-99D0-4AE8-AE7B-12EBD58BFE52:01}

錦市場と四条をぷらぷらして本能寺を見つけ
{3B020E3D-3E7B-4FEC-B4D3-177ECE7A7995:01}

ついでにノムラテーラー四条店にお邪魔してニット生地を仕入れて来ましたラブラブ
(写真はまた後日)

ノムラテーラー四条店は面白い生地がたくさんあって楽しかったー!!
最近大塚屋があんまり面白いの置いてないので、いろいろ欲しかったけど今生地はたくさんあるので少しだけ買ってきましたニコニコ


ちなみに今日は…
{425D495A-B25A-42BF-A3F5-D255EBF24A41:01}
製作したばかりのボーダーカットソーと、
{AB56E031-9485-4EA7-A515-98AD171C9010:01}
この紺のフレアースカートに、
{B30D3D0B-D590-4C4C-B98E-81A1CF30109D:01}
これまた製作したばかりのダッフルコートのコーディネートでした照れ
{A4C7A908-1610-4A69-8074-B440C26CB526:01}
全身がわかるのこの写真くらいしかなかったアセアセ

普段田舎に住んでるので、少し都会に行くと道行く人のファッションが楽しくて目移りしてしまいますキラキラ

人の服見てあれ作ろう!と閃くこともしばしば…タラー

デザイン力とセンスを磨きたいなー


ちなみにダッフルコートですが、一重仕立てだけど暖かく、少し寒くなって来たこの時期にちょうど良かったですニコニコ

そしてカシミアなので、柔らかくて肌触りが最高…ラブ


せっかく旅行に来たのにいつもの洋裁ブログになってしまったアセアセ

明日もまた少し回る予定なので、もう少し京都を満喫して来ます

明日こそ抹茶ソフト食べたいなーラブラブ


ではまた♪