おはようございますニコニコ

朝起きて用意をしてからちょっと作業を進めておりました

そして…

ベアちゃん完成ですキラキラキラキラ
{F9E212F4-F6DE-4F07-8C4E-B3F836F81B8A:01}

先日作った子の同じような生地で色違いにしてみました

裸だと寂しいかな?
でもリラックマたちがドレス着てるからこの子たちはいらないかな?

ちなみにリラックマたち
{83D3E45A-A6A9-4BB4-845C-15C72CE262F2:01}
ドレスとタキシードは立体で作ってみました

リラックマたちとベアちゃんたちの色がリンクしてるのが嬉しいルンルン

ベアちゃん並べるとこんな感じ
{CDDDB6DE-64A3-4048-B2C0-06C1320A4791:01}


自分はあんまりぬいぐるみとか興味ないので、依頼が無ければ作らないんですが(笑)
久しぶりにベアちゃん作って楽しかったですおねがい

もうちょっと首元だけでも飾ってあげたいな~


幸せになりますように!と、メッセージを込めてハートラブラブラブラブ


ではまた


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村