連投失礼します

今年に入って喜ばしいことに身内の結婚がとうとう決まりました♪
お相手とは何回かお会いした事もあったので、やっとか!という気持ちです(笑)

そんな幸せな2人から、ブライダルベアの衣装を製作して欲しいと依頼を受けました

ベースになるベアはリラックマです
(リラックマが来るとは想像しておらず正直びっくりしました)

幸せな2人のために人肌脱ごう!と頑張ってみました

それがこちら
{59B0FDEE-DD1E-4C31-A13A-E939DC03AA62:01}

{64AABB18-0214-48B5-8829-A66A95AC13F5:01}

{80DFD91B-3190-401D-88F7-D8247BBADECF:01}

女の子の方が豪華なのは気のせいではありません(笑)
やっぱりドレスのほうがアレコレと楽しいんですよね♪

ブライダルといえばサムシングブルー!と、水色のサテンのリボンをお揃いでつけてます
生地は私のウェディングドレスのときに使用したものです
レースは高いものを使っていたので、ベアちゃんに付けてもなかなかの高級感で満足してます

人と違って着脱しないし、緩み寸法とかも考慮しなくて良いのでベアちゃんに着せながら立体で作っていきました

サテンはほつれ易いので本当は男の子のベストはフェルトとかがやり易いんだけど、やっぱり同じ生地の方がお揃いっぽいかな~と頑張りました

なかなか可愛く出来たかな?
喜んでもらえると良いんですが…

2人ともお幸せに!!