昨日は7ヶ月妊婦健診でした。



つわりが明けてから体重の増加が止まりません。
今すでに妊娠前+4キロ



臨月で+7、8キロくらいまでに収めたいのに出来るのだろうか。。。チーン





そして!
今日こそ待ちに待った性別が判明しますように!



知りたいような知るのが恐いような
薄目でエコーを見ていると、、、





『性別もう聞いてる?』


「あ、前回の男女識別の項目では、男の子ってなってました。」








『あぁそう。んー、女の子に訂正だね。』


「え!?」


『コーヒー豆みたいの見えるでしょ。女の子で間違いないね。』


そう言ってお股のエコー写真をくれました。








それでもなんだか信じられずに
帰ってすぐR先生に動画を送りました。



すると、



「主治医、この間の判定間違えたって言ってませんでした?
これは、まぎれもなく女児確定です。
女児の用意を始めてかまいません。R」



と返事がありました。



11週頃から女児寄り判定いただいてましたが、その通りのようです。
改めてR先生すごすぎます!





あとは体重管理頑張って、出来れば安産でスポンと出産できるよう祈るのみです。








最後にお股のエコー写真です↓









動画のスクショです↓