自己流産み分けで取り入れたことは

女性トイレ基礎体温
女性トイレ排卵検査薬
女性トイレライム洗浄
女性トイレハロベビ
女性トイレ手前あっさり

でした。

これらを3周期続けましたが妊娠に至らず。。。



4周期目は実家への帰省と排卵日が重なっていたため、見送るつもりでした。

今回はダメだろうと思いつつ、
D9とD10に排卵検査薬で陰性確認後にトライしました。

ライム洗浄なし
ハロベビなし
旦那にトイレで一人でしてもらい
直前にあっさり手前に

という流れで今回の妊娠でした。



産み分け的にはライム洗浄もハロベビも出来なかったのでかなり不安ではあります。。。
(まだ排卵日までに日にちがあったので完全油断してましたゲロー



性別、早く知りたいような知るのが恐いような、、、最近は複雑な感情になっています。