おとといの嘔吐から2日。
カレーなどの脂っこい食べ物がNG
なのかもと翌日のお昼もカレーを
食べてみたチャレンジャーなわたし。
吐き気ムカムカはあったものの、
あれから吐いてませんニコニコチョキ

昨日義母からゼリーが届きました。
妊娠報告をしてから、あまりの心配性がたたり
義母から検査のことを言われて不愉快になって
たわたし。でも義母の気遣いはちゃんと
伝わってます。『つわりツライだろうけど、
ゼリーなら食べれるかな』ってことで。
(なんでも食べれてることは言えなかったw)
$ついに子宝に恵まれました
FOUCHER
デセール・エ・パティスリー16個入り
$ついに子宝に恵まれました
千疋屋
ゼリー・シャーベット詰合せ15個入り

すごい量が届いてびっくり目
これからこの夏ゼリーには困らない(笑)
冷蔵庫に入りきらないので4つずつ冷やして
毎日1つずつ食べることにした。箱のうえに
ハートのクローバーのミニカードが添えて
あった。そのカードがかわゆすぎて、綺麗な
手書きのメッセージを見た瞬間、わたしのなか
のわだかまりが溶けた気がした。

早速お礼の電話をすると、来月の戌の日わんわん
一緒に腹帯をもらいに行かないかと誘われた。
もともと都内にある水天宮神社に夫と二人で
行く予定なんだけど、お義母さんが予定して
くれてる神社は、夫が産まれるときの安産祈願
や産まれてからお宮参りもして、とってもゆかり
のあるところなんだって。でもね、そこ神戸なの… 
遠いな汗 新幹線でも飛行機でも結局ドアドアだと
4~5時間かかる。5月末の移植から、そんな
に遠くに行ったことない。家とスーパーの往復
しかしてないし、遠出と言えば病院くらい。
そうとう体力落ちてる。

来月頭には4ヶ月目に入るので里帰り出産する
病院に分娩予約に行く。実家から10分の病院。
夫の実家にも行って神戸にも行くとなるとハード
だなあ。でも9月には夫のいる駐在先にも小旅行
する予定なので、いい練習になるかもひらめき電球

夏の予定がちゃくちゃくと組まれてます。
全部赤ちゃんの用事だけどね。早く安定期に
入って安心して旅行したい気もする音譜
大好きなオーストリアと台湾に行きたい。
夢のまた夢だけど・・・