おはようございます。
これから病院です。
その前に胸の話を少々。

移植して数日後から胸がはってます。
もともとFカップで、胸なんか全くいらない派。
小さい人も大きい人もそれなりに悩むがあるもの
なんだけど、大きいのも困りものです。だって
露出してると勘違いされるし、何しろ異性に
対してアピってると思われることが苛立たしい。
全然アピッてないし、キャミとか着ないように
してた。昔言い寄ってきた人に、胸がタイプだと
言われたこともある(怒)ふざけんな。確かに
胸やお尻が大きい=女性的、だと思われがちだけど
それを自慢してるか、武器にしてるとか言われる
のは本当にいい迷惑です。豊胸手術はよく聞く
けど、小さくする手術ってあるのかな。ちなみに
ダイエットして体が痩せると、アンダーが細く
なってカップ数がもっとあがるっていう。
もともとG70なのに、Gだと100%取り寄せなので
F80着用してるっていう…。

うちの母方の親戚女子はみんな細身、だけど
胸もあってナイスバティ多い。そして全員一致
胸イラネー派です。服も1つ大きいサイズ
買わないといけないし、小さい人からしたら
むかつくかもしれないけど、BとかCに憧れる。
胸は大きさじゃなくて、色・形だと思っている
ので、大小関係なくきれいなバストラインと
ピンクなトップさえあればいいだけど、逆に
無駄にでかい胸はいい状態を保つのは難しい
のも事実。

妊娠でこれからもっとサイズアップすると思う
と嫌になる。止められるもんでもないし。母乳が
終わったらしぼむ、えぐれる、という従兄弟の
話が笑えた。乳首が下を向くくらい垂れて、
ブラから暴れてでてきちゃう!と衝撃的な話
をきいた。巨乳だとそうなる確率高いらしい。
それでもいいから巨乳になりたいと切望してる
人はいいけど、わたしはAでもいいし、むしろ
男子くらい真っ平らでOK。ただ赤ちゃんの
ためにも今はいいおっぱいをめざすしかない
んだけど… 

ノーブラだと居心地悪くて夜目が覚めるので、
普通のブラしてるが、肩や背中が凝る。
寝るとき用のマタニティブラが欲しいなー

ベビ待ちや妊婦さん以外にも男性も読むだろうに、
朝からお下品な内容になってしまった。
でも切実な悩みです。