D52/BT34 36.84℃

ルトラール 朝昼晩1錠ずつ
ジュリナ 朝2錠
エストラーナ貼付 2枚

うー、気持ちが悪い。空腹になると吐き気がする。
なのに吐くまでいかず、何か食べると落ち着く。
食べてもすぐお腹がすく→気持ち悪くなる。多分
ずっと少量を食べ続けるのが得策なんだろうけど、
家で安静にしてるだけだから体重増えるな…

そしてびっくりすることに日曜の朝からめまい
がするショック! 夜中のトイレ起きが3~4回あったりして、
睡眠が2時間くらいのコマ切れ状態。体力奪われて
寝不足。そのせいでめまい?昨日は1回しか起きて
ないから寝不足ではないはずなのに、横になっても
めまいがするし、起きてお洗濯してるときとかも
フラっと気を失いそうになる。吐き気よりも、めまい
のほうがツライ。貧血って感じじゃなさそうだし。

もう1つ気になってることが…。体臭あせる
体温が高いのと、体を暖かくしてることもあって
全身つねに汗臭い。体臭というか、汗臭さ気になる。
臭覚が敏感になってるのもあるけど、夫に耳かき
してもらってるとき、あとお風呂あがりに髪乾かし
てるときにも、あれ?汗臭いどうしたの?って
言われた。風呂上がりに汗臭いってどゆこと…?
恐るべし妊娠初期汗 自分が自分じゃなくなって
いくみたいだわ。でも赤ちゃんが元気な証拠!
そうポジティブに考えて、ぼーっと過ごす。
腰まである髪をそろそろ本気で切ろうと思う。
この超ロン毛のせいで汗が助長されてそう。
普段おだんごにして一切おろしてないのだけど
熱気や汗が溜まりやすいだろうし。美容院に
行って、切って、帰ってくる、この行程を
考えるだけで、だるい‥‥えー


※※※※※※※

美味しいものを発見した。アイスの実!!

$ついに体外受精まできました

袋入りじゃなかった気がするんだけど??
あまりにも久しすぎて時代についていってない。
アイスの実のうまさに感激中!!子供のときの
曖昧な記憶しかないが、味というか食感変わった?
完成度高しドキドキ 毎日3袋くらい食べたい。

もう1つこれ。同じくグリコから。
$ついに体外受精まできました
本当はカフェオレ味が好きだけど、カフェイン
気になるので。1本ずつ夫とシェア。本当は2本
とも1人で食べたい・・・大人げない。食べるとき
は必ず白湯と一緒に。お腹冷えるといけないからね。
好きだったチョコが一切欲しくない。
いろいろ変化があっておもしろい。