こんにちはニコニコ

今週、仲間入りした「桜ちゃん」。
旦那さまが買ってきてくれました。
違うお店だけど二つとも「旭山」。
いつ咲いてくれるかなぁ~。

今週の水曜日、築地のがんセンターに行ってきました。
昨年セカンドオピニオンをしていただいた先生に診察で伺いました。
14日(月)のカンファレンスで治験に参加できるか決めるそうです。
参加できそうなお薬が有るってことみたい!
具体的な薬名を聞きそびれてしまいました。
病変が小さいので五分五分とのことでした。
話がトントンと進むので驚きましたびっくり
血液・尿検査、レントゲン、心電図をして帰りました。

この先生は私が参加していた前の治験薬のがんセンターでの担当です。
私の評価をお尋ねすると「第1相だから何とも言えない」とのこと。
件数が少ないので比較のしようがないのですなぁ。ふむふむキョロキョロ

腫瘍マーカーはどんどん上昇しているけれど、痛いところがない。
今度はいったいドコなんじゃー
きっと乳房以外にも潜んでいるに違いない。
暴れずにずっーと大人しくしていてネラブラブ

生きたい、生きたい とあがいていますウインク
頑張りますハート
よろしくお願いいたしますラブラブ