さぁ突如として始まりましたレポ漫画によるシリーズものお願い


完結できるように頑張ります…←小声



不妊検査にも色々あるのですが、今回は「子宮鏡検査」というものについてどんなものなのかレポしていきたいと思います!







今更になってこれ全部のルール破った風になってたら嫌やなと思い一応弁明(?)しておきますと、
検査までの間のタイミング禁止←守った
生理中は検査できません←守った
検査2時間前から絶食←忘れてた


11時からの検査なのに9:45くらいに食べ終わってました。そして旦那がどっかにやってしまった同意書をいそいそと探して遅刻ギリギリで出発。電車の中で見たら書いてた。


CLすまーーーんウインクウインクウインク


申告で誤魔化してなんとかなりました。本当はダメなので皆さんは必ず守ってくださいねニコ


※この制約はクリニックによって異なります。あくまでも私が通っているCLに限ったお話と思ってくださいね!