まとめの続き(2月編) by大河内 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹

毎年季節の変わり目は、しっかり体調崩すぜ(*_*)

一昨日の深夜live終わってから
2日丸々寝たきりやった( ´_ゝ`)


そんな訳で週末にアップする予定でしたが少し遅くなりながらも

前回のまとめの続きね(^^)






2月はlive以外の出来事も色々ありましたが、
相方か央登らと一緒にいる事が多かった月だった…



ってゆーか、俺普段からその辺人たち以外とあんまし一緒にいないんだった(´・ω・`)



どうやら友達いないみたい( ´_ゝ`)ふ…






って事で央登と、山田孝之くんと
安定の朝まで飲みました(^^)










そしてバレンタインの2/14は
右典のイベント、プリンスマニア!




毎年バレンタインだろうが
いつもの男メンバーと一緒(^w^)







そういえばクリスマスもこのメンバーでいなかったっけ?( ゜o゜)
















うん、ある意味リア充(^w^)♪


男っていいね(。-∀-)







自分らのlive自体は

今制作期間って事もあって
出演数をめっちゃ減らした月だったのですが


それでもなんだかんだ後半はliveがかなり立て続いてましたね (´・ω・`)





「クロムジャックス」として最後に一緒にliveやりました(^^)




赤ばっかりや(*_*)


3月から新体制の「CHROME 」として3人で頑張ってくので、
これからもまた一緒にliveやってこうp(^^)q


そらにしても、みんな高身長でイケメンやな(*´-`)








で、初の横須賀でliveは


浅見ユウコさん(元YeLLOW Generation)
馬場典子さん(日テレアナウンサー)

と一緒で、
和気あいあいとご飯食べてずっとお喋りしてました(*^^*)




ステージではへいちゃんの野球選手のモノマネを、
馬場さんの実況付きでやったり面白かった(^w^)






そして
恵比寿LIQUIDROOMでは司会のお仕事♪



でかいよねー(^^)





この箱は
以前自分もピンで司会としてステージ上がった事あるのですが

相方も大田クルーとしてワンマンliveした事あったり

EMALFが、FLAME時代にラストliveした場所でもあったり



とっても思い出がいっぱいのliveハウス
(*´-`)





楽屋で、みんなのサインは見つける事が出来なかったのですが


カモンジョック!としてサインを書こ!!ってなった時に



相方が



「やっぱ呼ばれてじゃなくて、カモンジョック!でここでワンマンやった時にサインを書こう!」


とかめっちゃカッコいい事言って

やばー(^w^)かっこいいじゃん!
って思ったら




「ちょっと先行ってて」
って言って一人戻ってったから何してるんだろ?って思ったら



昔書いた自分のサインを必死に探してました(笑)


可愛いな(^w^)






いつかここでワンマンやって

でっかいサイン残そうね(*^^*)





声をかけてくれた

ちあきちゃん
藤井さん

そしてBLUEのみなさん
ありがとうございました♪








今後ともよろしくお願いします(^^)






そして翌日は渋谷Asiaにて
NEXT-STYLEのリリパ!

photo:01



出番終わってから一瞬抜けて

央登らと打ち合わせ!





みんなで柄マスク(^^)




そして急いで会場にリターン(/--)/


ギリギリ集合写真と物販間に合った(*_*)






改めて
ネクスタCDリリースおめでとうございます(^^)






よし、とりあえず2月までざっくりとこんな感じ(^^)





3月も今週中にダイジェストでまとめる予定です!

そしたらようやく今に追い付く(/--)/




MACも徐々に馴れてきたから
頑張りますよー(^^)








最後に







みんな、手洗いうがい

しっかりね( ´_ゝ`)






Twitter
ID
「@mokomoko_jock」

検索
「カモンジョック!」
「大河内基樹」



カモンジョック!公式ホームページ
http://comeon-jock.syncl.jp/