平八郎検挙か?!by平八郎ファンクZと思われる男 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹


{4AD7DD18-A5DB-4F3D-BF21-BA97C17F8A17:01}







ホテルの部屋のトイレを使ってバレないように用を足したはずが、数日後に掃除のおばちゃんにバレてしまった。。



電車の中でゲームボーイ的な物をやろうとして音ゼロにしたハズなのに、かすか~に音が出てるんで慌ててゲームを止めた。



カーゲーム用の車のハンドル式コントローラーあったらめっちゃいいじゃん!!んー、、でも電車の中でやるにしては恥ずかしいなぁーって心の中で思ったハズなのに、駅ホームのゴミ箱から顔を出したスティーブンセガールから「それもうすでにあるよ」って言われる。
俺「心の中で言ったはずなんだけど何でわかったんすか!?」
セガール「なんてね!」


{39E1D379-E09E-4A9C-82FE-3BDB2D693EDF:01}



この会話で俺は夢だと確信して今にいたります。

いやぁー本当、夢ってヤツは本当いい加減ですね・・。



夢占いってあるけど↑みたいなスティーブンセガールがゴミ箱から顔を出してるとかどう判定(診断?)されるんだろ・・。
心の寂しさを表してます。的な?このゴミ箱から顔を出してるのが美輪明宏だったらどうなってたんだろ・・。

見た夢って起きた瞬間に忘れるし、今覚えてたとしても数時間後には忘れるから書き留めてみた。

しかも一層の事ブログに使ってみた!!

という浅はかさとセコさとこんな時間に起きるグータラさの三拍子揃った俺、平八郎ファンクZを観れるのはカモンジョック!のライブだけ!!

明日のライブは   こ   れ    だーーっ!しゃッ!

↓↓
http://comeon-jock.syncl.jp/?p=diary&di=1061985


そこで“夢”のような一時を過ごしましょう





とは絶対に言わないんで御安心を。

{C043B2A8-96E2-45CD-A231-9C48E9917B5A:01}