ハロウィンウィン♪ by大河内 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹

いきなりなんだけど

日本ってさ

ここ4~5年でハロウィンって一気に浸透したよね!




昔、とある経済について熱く語ってる本を読んでて



〈日本では給与やボーナス等の経済的余裕の出る時期のイベント、
例えば夏のイベントやクリスマス等は企業が食い付くが、
ハロウィンなど財布が淋しくなる時期にあるイベントは企業参入が弱く、
この先日本においてまず定着する事は絶対にありえない。〉


って断言してたのね!






それから7年経ち、このハロウィンの認知のされ方。





その著者はどんな顔して生活しているのかちょっと気になって、この前調べてみた。



そしたらさ、
経済と関係の無い、コミュニケーション能力とかの自己啓発本を出してました。





世の中
切り返しの早さも大切なんだなって学ばせていただきました(´・ω・`)










さてさて、


自分も流行りにはちゃんと乗って


liveとか番組で仮装しまくりました(^w^)





まず私服からハロウィンめっちゃ意識♪






ファッションセンスないとか言わんでください( ´_ゝ`)



カラフルなのが好きなの!!






ちなみに、この日家からライブハウスまでの移動はもちろんこのハデハデの服だったんだけど



へいちゃんの荷物が着ぐるみ4着あり、
へいちゃん家からクソでかいキャリーで俺が運んでたんですが



まぁ、街中で目立つ目立つ










そんなこんなで

「ゴリ推し!」ではこんなふざけた格好で


完全に笑かしに入ってliveをやらせていただきました!



















「ゴリ推し」は毎回めっちゃ盛り上がるイベントで、

出演者もお客さんも最高に温かくて
本当に最高でした!


主催のcall my name
声かけてくれた天才凡人 Hyonn兄


ありがとうございました!!













そして出番終わり次第そのまま急いで番組スタジオへ移動して



YES WE CAN!TV



ハロウィンSPだったので、みんなでいそいそと準備(^w^)









今回ゲストにサットンを迎え入れ

ハチャメチャなトークで

めっちゃ笑いすぎてお腹が痛くなりました(^w^)










観覧も立ち見の満員となって
凄く盛り上がって良かったです♪





ゲストのサットン、
出演者のみんな、
観覧にお越しくださったみなさん、
視聴者のみなさん、


ありがとうございました(*^^*)











そして、番組内で重大発表いたしましたが






『YES WE CAN! 2015newyear』

開催決定です!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




1月12日(月)祝日
渋谷クアトロにて開催いたします!



詳細については随時発表いたしますので、
予定だけはバッチリ空けておいてくださいね♪








楽しみだぁー♪


みんな一緒に盛り上がって行こう\(^^)/









それじゃ


バイキュー♪♪


















昨日BSKと韓国料理のなんとかチキンを初挑戦





めっちゃ辛かった(/。\)












Twitter
ID
「@mokomoko_jock」

検索
「カモンジョック!」
「大河内基樹」



カモンジョック!公式ホームページ
http://comeon-jock.syncl.jp/