ナイッスェー!!by平八郎 | カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba

カモンジョック!オフィシャルブログ「ジョッカー秘密基地。」Powered by Ameba
平八郎ファンクZ
大河内基樹


銀馬郎さん結婚おめでとうございまーーっす!!

先日は大田クルーメンバーの銀馬郎さんの結婚式に行ってきましたよ!


いやー、結婚式っていいものですねー。懐かしの再会だらけですもの。



俺にしては、わりと写真撮りました!

photo:02


このウェルカムボードはサットンさん作!新郎新婦の入場の映像もサットンさん!さすがのクオリティです。さすがです。さすがのさすが、さすが、サットンさん!さすがです。まじジャイアン。


そんで控え室に行くとなんと温水さんと再会!大田クルーのセカンドシングルマハラジャスーパースターで一緒にワンマン出てもらって以来の再会!ちゃっかりツーショットを撮りました!
photo:01










そしてこの日の主役はなんたってこの二人!!














photo:03




とエスコート役の人。


photo:08



ナイッスェー!(ナイスエスコート)

photo:09




ね。やっぱり裏方さんあっての結婚式です。ビガップ!ビビビビッグシャリラー!




二次会ではカリスマドットコムのライブに!・・・
photo:05





温水さんも交えて大田クルーの曲を皆で歌いました!





photo:04






他にも沢山の人達と懐かしの再会を果たしましたよ!


大田時代お世話になった事務所の経理のうめさん、ファンモンの加藤さんにモンキチさん、ラッパーの“タマちゃん”こと島袋くん、銀馬郎さんが大田クルーの前に組んでた相方のラッパーのバンビさん。そして“変態韻魔人”大田クルーメンバー、クライマ→さん!

ほんとこのクライマ→さんって人は声がでかい!

チャペルで牧師さんが喋ってる時も、サットンさんとクライマ→さんの会話が面白すぎる!

「ライスシャワーが炊き立てだったらどうする!?」だの「実は牧師さん、あの教卓で見えないけど下はパン1だよ!」だのと、ヒソヒソ話が全然ヒソヒソしてないんだこれが!その会話を聞いて笑いをこらえる周りの人達!この構図が面白すぎるよ。活字だと伝えきれないこの面白さ・・・悔しい。。

詰まる所は、サットンとクライマ→マジデマゼルナキケン!腹筋崩壊!抱腹絶倒!!最凶でいて最狂!!まじジャイアン!

そしてこの二人にうながされるままに退場する新郎新婦にカネコのバズーカ(大型クラッカー)を撃つ俺。


photo:06



改めて「自分はすげーグループにいたんだな。俺なんかまだまだだ!」とつくづく感じた。。





なにはともあれ


銀馬郎さん、郁美さん、改めておめでとうございます。末長くお幸せに!



photo:07