今度こそ ・・



今度こそ、ジェイと私の関係をはっきりさせたい。






ううん、はっきりさせなきゃ。






ジェイのこと好きでいていいのか、


ジェイのこと諦めなきゃいけないのか。







震える手で電話する。






ー もしもし





ー もしもし、わたし

   ジェイ明日帰っちゃうんだよね、今・・会える?





呼吸が苦しくて気が遠くなる。



ジェイは家のオーナー達と送別会をやってるからあまり時間がない。

また私の家まで送ってもらう。





また、あっという間に家に着いてしまう。






これが最後なんだ ・・



本当に、本当に最後なんだ ・・



もう、本当にジェイと会えなくなっちゃう











聞かなきゃ、





聞かなきゃもうジェイ帰っちゃうよ









ージェイ、

  韓国に電話してもいい


ーうん、ぼくもするよ、ハッピーもいっぱいいっぱい電話してね


ーう・・ん、ジェイ、


ーん、なに


ー私の、わたしとのこと、どう思ってる


ー ・・・


ーどう ・・ 思ってる


ーハッピーはね、まだ来たばかりでしょ、
だからね、
  いっぱい勉強して、いっぱい友達作って、
いっぱい楽しまなきゃダメだよ






どうしてそんなこと言うの、それじゃ分からないよ







ーどう ・・ 思ってる




ーハッピーが留学終わったら韓国に会いに来て
  そしたら言うよ

  ハッピーはね、いっぱい楽しい思い出作るんだよ 










ずるい







ずるいよ ・・






留学が終わるまであと10ヶ月もある

今言えないのならこの場で終わりにして ・・







ずるいよ、ジェイ







助けてよ