結ばれた翌日・・


ジェイと私はランチを食べにでかけた。



まだ激しく雨が降っていたものの、学生の私たちはバスを使った。



バス亭に行く間も、

バスに乗っているときも、

バスを降りてからも、


ジェイはずっと私の肩に腕をまわしてきた。




普通のアイアイガサ、

私が知ってたアイアイガサは、

男のヒトが傘を持って、女の子が腕をからめる・・・





ジェイは傘を持ったまま、私の肩に腕をまわして

歩いた。




すごい密着、

ちょっと恥ずかしい。






まわりの目が気になる・・






でも

ドキドキした。





10代の頃に戻ったようなトキメキととろけるような感覚。





韓国人男性の女性の扱い方は、女性をとろけさせる力がある。

私はこの人に守られてる。



そう思えた。












ランチはジェイが知っていたお洒落なレストラン。

ビュッフェスタイル。









ご飯を食べてるときも、よくジェイが食べ物を持って私に食べさせてくれた。

日本人男性とつきあってた時よくやったけど、




何かが違う。




とてもドキドキして、カーッと恥ずかしくなる。









私の中の恋心が一気に燃え上がった。