新学期に向けて新調した
ゆんさんの園用上靴。

ナチュラルキッチンで購入したデコパージュシートを使ってデコしてみました⋆*◡̈⃝* 

{42EFF044-180E-4786-A813-B96F3162C92F:01}

左右が分かるように、外側の側面にもデコパージュ。

{4112E7AD-AE40-41A4-A43A-889C705725AF:01}

{0AAA6B44-5D84-4BCA-855E-BD5AEA70D05D:01}

水洗い必須(*-`ω´-)9 なので
耐久性がちと心配だけど、、、
浸け置きとかしなければ大丈夫らしい。
とりあえずやってみましょ✧٩(ˊωˋ*)و

デコパージュシート、ぺパナプとの違い

・シートがしっかりしてるので扱いやすい
・周りの部分が半透明なので目立たない

とにかく切り取るのも、貼り付けて糊をなじませるのも、ぺパナプより格段にやりやすいです!!
ぺパナプと違ってデコパージュにしか使えないのでどうかなーと思ったんだけど、この扱いやすさならどんどんデコパージュしたくなるし買ってよかったです。

さ、上靴。
あとは名前つけて完成でーす.*・゚。+°.゚・*.