今年、とうとうクリスマスツリーを買いました!
ゆんさんが生まれてから、いつ買うか?今か?今なのか??と毎年悩んでましたが、ツワリだったりハイハイ児いたりで延期してきました。
そして今年は引越しもして、今ならリビングに余裕あるし(住んでしばらく経つと何故か余裕はなくなっていくし) 決めちゃいました🎄

ニトリでお安く買ったんだけど…なぜか分からないけど、商品名をネット検索してもなーーーんにも引っかかってこない。。。
お店でも、ツリーが置いてある場所と少し離れたとこに一つだけ置いてあった。
昨シーズンのなのかな?まぁ別にいいんだけど。

一応、ニトリのツリーで、スリムスノーの120㎝のものです。3500円チョイ位のお値段でした。

緑の枝葉に、スノーパウダーがモサっとかかっていて雪景色みたいなツリー。
そしてほんとにスリム!かさばらないし、飾りも少なくて済むのもいい(笑)
できれば150か180㎝のが欲しかったけど、スリムスノーはこれしか無かったし、でもこれが気に入ったので良しとしました。

オーナメントはゴールド系で。
ライトはホワイトandブルーのLED。
これ、このライトも、なぜかこれだけ他のヤツより半分のお値段でした。なんで??
100球のLEDで1800円位。他は3500オーバーなのに、なんで??
ニトリでこんなにハテナ??なのは初めてだわ。まぁ、これもお得だったからいいんだけどさ。

で、飾ってみたー(๑✧◡✧๑)

{ABFB56CC-D924-4F21-8AFA-6079ABDDCD5B:01}

えーっと、ゆんさんとみぃーさんがしてくれたのでね、なんだかアンバランスというか偏ってますが(^_^;)
でも、おんな3人、かわいーすてきー❤︎とテンション↑↑でした!

{D82E5119-58B6-41D7-B5EB-B784050FBB67:01}
トリさんもいまーす¨̮⋆♡⋆

{359C767B-EA40-45FB-9604-82B571EF06DF:01}
下から見上げてみた。

上のガーランドは、拾ってきた枝と昨年作ったマステ靴下のもの。
{71E69F7A-3011-43BF-90AC-65AB898CE85D:01}

IKEAの生もみの木とすんごく迷ってたんだけど、今更だといい枝ぶりの物は売れてしまってるだろうという事でこちらにしました。
実質タダってすごいもんね!!
もしかしたら来年は生もみの木に手を出してるかもしれないけど(^_^;)これはこれでとても気に入ったので、良い買い物でした( ›◡ु‹ )
ニトリ、イイね⋆*◡̈⃝*