今日はいつものご飯作りなどの他に、、、

お弁当作って、
洗濯して干して、
お風呂掃除して、
部屋掃除機かけて、
ゴミ箱の掃除して、

なんだかすごく忙しくアレコレしたんだけど、書きだすと、、、まぁ普通の主婦の普段なんでしょうかねぇ。

そんな結婚10年目の1日でした。

晩御飯はチキンのクリーム煮と、コーンスープと、マカロニサラダ。あとカラフルなトマトも。
ちょっとご馳走風にしてみたよ❤︎
娘たちもモリモリ食べました。
夫ももちろん、モリモリ食べてくれました。


結婚した時は、10年後がこうなってるなんて思いもしなかったー、というよりは、10年後のことなんてちっとも想像できなかったな。という話を夫婦でしてみたり。

20年目はまたどこでどうしてるんだろ。
ゆんさん13才、みぃーさん11才になってるのか。
うーん、これまた想像が難しい(^_^;)

幸せに暮らしていますように。


写真は、遊びながら寝落ちしたみぃーさん。
こんな風に寝ちゃうのも今だけよね❤︎
おしりアートも今だけよね( ›◡ु‹ )
クマさんのつもり~ʕ•ٹ•ʔ いい記念写真が撮れました。
{D8EBDD30-1FD4-4BC8-B3E8-AAB84F941057:01}

{85DDDEA7-12A7-4F6B-8B55-0FD041DCAF79:01}

{6296285E-2718-4E3F-AE6C-4223277D0891:01}