何回か来たことのあるディズニーランドも、子供がいると行くとこも見るとこも違い、初めての事もいっぱいありました!

なにより、前は、ミッキー!ミニー!!キャー❤︎って感じだったのが、今はミッキーミニーを見たゆんさんとみぃーさんの反応は?!ってことに一番の興味がいってる自分に気づきました。

乗り物もおなじ。
自分も楽しいけど、子供達の反応が気になる。子供が楽しそうだとめっちゃ嬉しい!!

そういう自分も悪くない(o˘◡˘o)かな



そんな感じで、結婚10年目イベントは終始たのしくできて、本当に良かったです❤︎


ゆんさん覚えててくれるかなぁ。ミニーにギュッしてもらったの、お城に行ったこと、色んな乗り物に乗ったの、ぜーんぶすごく楽しかったの、忘れないでいて欲しい。

みぃーさんは、忘れるよねぇ。しょうがない。でも、スモールワールドで音楽に合わせてノリノリで体を揺らしてたの、おかあさんとおとうさんは嬉しかったのよ。証拠動画もあるから(笑)私たちがずっと覚えておくね。



結婚10年目。
本当はお財布買って欲しかったんだけど、サプライズのシェラトンもすごく素敵だったので良いことにしようー(o˘◡˘o)
楽しかったなぁ。

頑張ってくれたおとうさん…ほんとにありがとうー¨̮⋆♡⋆
これからもまたよろしくね。
20年目にむけてモリモリがんばってこうね꒰。•`ェ´•。꒱۶